ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

ウイルス除去剤クレベリンゲル

0   0

41cTeAD4+kL__SL500_AA300_.jpg

年末、大子から始まって次男のインフル
予防接種した私と夫もインフルになり、
らんまる子の発熱・・・・。

ウイルスの恐ろしさを思い知ったので

クレベリンゲル買ってみました♪

だれかがウイルスを持ち帰っても
他の人に感染する危険が減るようです。

動物病院にも置いてあるところがあるらしく、
こりゃぁいいわぁ。

少し塩素の臭い(プールの臭い)がするけど我慢(泣)

これで少しはウイルスやっつけられるかな?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1511-f4df317a
該当の記事は見つかりませんでした。