ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

忘れて(汗)

0   0

20130212094243.jpg

夫が帰ってくると

「病院へ連れて行かれる!!」と思うようで逃げる大子。

今日、私が着替えていたら

すっごく恐怖で慄いた顔つきになって
固まっちゃいました(汗)

じーっと私をガン見・・・・。

近づいたら逃げる気満々~(汗)

大子の旦那に対する態度に大笑いしていましたが、

人ごとではありません(泣)

あぁ私もいよいよ嫌われたのね???

せっせと、病院はもう行かないよと言い聞かせています(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1512-9486b531
該当の記事は見つかりませんでした。