ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

体重

0   0

400.jpg

今日の埼玉は恐ろしく寒いです。
先月行った寒いで有名な韓国より
超寒い気がします(泣)

仕事も休みで暇なので(笑)

久しぶりにパンの体重を測ってみました♪

パンさん 6。0kg 変化なしでした。

もうこれ以上デブらないことを望みます。
飼い主に似なくて良いのよ~(笑)

さてらんまる子さんは今月病院で測った体重。
3.1kgでした。
パンの半分かぁ・・・。

らんまる子は基本3.4~3.6kgで推移していたので
知らぬ間に減ってました・・・。

見た目もすっかり「年寄り」に(泣)
でも気は若いです。

のり子先生にも「気が若い!」と言われたしね(汗)

そして大子。

病気前は5.1kgでしたが病気をして4.6kgまで減りました。

今は4.8kgと戻し中(笑)

体重って健康管理の基本なのに
計測をサボってました。

ごめんなさいにゃん。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1516-e10a7a1f
該当の記事は見つかりませんでした。