Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 きびなご争奪戦?

20130215.jpg

我が家の温和なと言えば聞こえがいいが
まぁどんくさいパンさん(笑)

ご飯の時も大子のお皿に顔を突っ込むと
大子に頭を押さえつけられ簡単に横取りを諦める奴。

大好きな獣の毛でできたおもちゃも
大興奮で遊んでいるうち、
気がつくと大子に取られてシュンと見ている奴。

こんなかわゆいパンですが、

昨日のこと。

いつもとメーカーの違う「きびなご」を出したとたん
彼は豹変しました!!!

大子が横からきびなごを食べようとしたら

「ウ~」と一声。

パンちゃん、必死の抵抗です!!
彼にしたら凄い抵抗なのです!!

ま、その「ウ~」一度きりで
あとは大子、普通に食べてましたけどね(汗)

ちょっぴり男らしく見えたパンでした♪

人間界も猫界も女の子が強いです?

てなことで結局争奪戦には至らなかったけど
良く頑張りました(笑)

0 Comments

Add your comment