ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

白煙セレナが入院だぁ!

serena


愛車セレナがいよいよ入院だぁ!

あぁ、早く直ってくんないと
旅行もあるし、かなり困っちゃうんだ。

代車も来月2日までないし、
買い物さえ行けないよ・・。

なんだか、今修理が混んでいるんだって。
お盆休みもあるしなぁ。


あぁ、早く元気になりますように・・[:!:]

AUTHOR: yuzurumama DATE: 07/31/2005 23:46:47 セレナ・・。知らなかったヨ! 私の車も可愛がっていたら こんなハメにはならんかった! 子供達がいると楽しいけど 面倒なこともあるし、 うるさいし・・。 まだ1ヶ月ある夏休み。 どうやり過ごすかが問題だ! ツラっ!!
該当の記事は見つかりませんでした。