ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

気に入ったようです♪

0   0

DSC_0001.jpg

ふふん♪

らんまる子さん、新ベッドで寝てくれるようになりました♪

買ってきた甲斐がありましたね。

良かった良かった☆

それにしても相変わらず動きの少ないらんまる子さんです。

不活発?というのでしょうか?

食欲は旺盛でガッツリ食べてます。

動かないらんまる子のため

出来るだけくつろげる環境を作りたい・・・。

けど(泣)

パンと大子がウロウロするからなぁ・・・。

難しいところです(汗)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1520-026b123c
該当の記事は見つかりませんでした。