Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 今日は良く動いています

20121001.jpg
寝床をちょこちょこ変えて
居心地の良い場所で

・・・・やっぱり寝てますけどね(~ω~;)))

暖かくなってくればもう少し動き出すかな?

「顔揺れ」は全くありません♪

2 Comments

ゆずにゃん  

Re

みそちゃんの父さんへ
時間の経つのは早いですね~。
まだ若かった(笑)みそちゃんもらんまる子も
今や「シニア」ですものね。
みそちゃん一家の御用達病院を通りかかると
未だになつこちゃんを思い出してるんです。
時間が経っても忘れないですね。
なつこちゃんは不思議な子です♪
ブログのお誘いありがとうございました!
参加させて頂きます♪
これからも宜しくお願いします!!

2013/02/21 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

みそちゃんの父  

No title

戦いは続いていますね。
あれから何年経ったでしょう。なつかしいですね。
らんまる子ちゃんはずっとずっとがんばっているんですね。
それはとてもよかったと思います。
打ちもなつこが逝った丁度1年後に新しい戦いが始まりました。
らんまる子ちゃんの事もみんなのブログで書いて見ませんか?
http://nekonoyabaka3.jugem.jp/?day=20130126
一緒にみんなで考えていくと楽しいですよ。
てんかんのお話しも勉強になると思えるブロガーが集まっています。
あ、打ちもリンクしましたので宜しくです^^。

2013/02/21 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment