Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 パンの顔には癒されます(あの子と違って笑)

pancho1_20130222192042.jpg
あご肉がはみ出てても

20120905.jpg
舌がベロンとしていても♪

20130222.jpg

2・22日猫の日に

やっぱりにゃんずに癒されている私ですmoblog_bfb3d1e5.gif

はいはい。大子にも癒されますよ(笑)
2013-02-15 08-11-31-808_F3
またこの写真載せちゃった(笑)
なんやかんやお気に入り。

にゃんず、いつも癒しをありがとぉぉぉmoblog_148bd88d.gif

8 Comments

ゆずにゃん  

Re

肴 さんこんばんは!
かわいいって言ってもらって嬉しいです♪
大子はそのままだいこです(笑)
動物病院でも初診の時に
「なんて読むんですか?」と聞かれました。
あんまり無い名前なんでしょうか?(笑)
でもあだ名は「ダイーン」です。
ダインさんみたくて素敵かな?と思っています(笑)
にぼちさんに似ているのですか?
がっつり見てこよう!!
これから宜しくです!!

2013/02/25 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

肴  

No title

こんばんわ♪
3にゃん、みんな可愛いすぎぃぃですね(*´Д`*)
特に大子ちゃんは、
うちの「にぼち」に似ていて、麗しくてモッフモフ~♪
大子ちゃん、、、
呼び方は「だいこ」ちゃん、、、でいいのかな?
もしかしたら「ひろこ」ちゃんとかかな~と思いまして、、、

2013/02/25 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ゆずにゃん  

Re

ニャタローさん
わざわざお越し頂き恐縮です♪
そうなんですよ!
十兵衛さんと色も似ていますよね♪
本当にふあふあ。
しかも毛玉が出来ない(笑)
筋肉あるのか!
本当にその通りで。
三男の良い遊び相手(おもちゃとも言う)です。
こちらこそ宜しくお願いします!

2013/02/25 (Mon) 13:31 | EDIT | REPLY |   

にゃタロー  

No title

nyanだふるに遊びに来てくれてありがとう♪
こちらは以前から知っていましたが
コメをなかなか残せず・・・(^_^;)
3ニャンちゃん、みんな美猫さんですよねぇ~
大子ちゃん、うちの十兵衛と同じで長毛ミックスなのね
分かる分かる、フワフワで気持ちいいよね♪
筋肉あるのか??ってくらい体も柔らかいしね
これからヨロシクゥ(^_-)-☆

2013/02/25 (Mon) 08:21 | EDIT | REPLY |   

ゆずにゃん  

Re

女の子の歯って小さいんですか???
比べたことというか気にしたこと無かったです~!
うちのにゃんで比べてみよう!!
ベランダに三毛が来るんですが
赤ちゃんを産んで育て、我が家のベランダに
5匹放置していきました(笑)
ミケママ、お。惜しい感じです(笑)
あっち、了解です(笑)
宜しくお願いします!!

2013/02/24 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   

みそちゃんの父  

No title

オンナノコのちっこい歯が大好きです。
かわぃぃんだもの♪
この小さな歯で獲物をとって子供を育てる・・・
野生のにゃんこママは偉大です^^。
あ、登録済ませましたんで、あっちもよろしくです^^。

2013/02/23 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ゆずにゃん  

Re

ミホさん
可愛いと褒めて頂いてありがとうございます。
言われ慣れないパンなので照れてます(笑)
カリカリそのままの形で出てくる事ありますよね。
パンと大子はしっかり噛んでると思う
(食べてる時にカリカリ音がする)けど
カタチのまま出てくる事結構あります(笑)
なんなんでしょう???
小松さんもいじられ系なんですね(笑)
かわゆいです♪
私は小松さん、大子柄が大好物です♪
しかも(笑)パンダよりカラス猫のが好き(笑)
しかもらんまる子柄はあんまり・・・(笑)
飼ってしまえば皆可愛いんですけどね♪
あくまで好みの問題です(笑)
ボー読みもありがとう☆

2013/02/23 (Sat) 18:39 | EDIT | REPLY |   

ミホ  

はぁ~~~。

可愛いですねぇ~(=_=*)
パンくんはとっても癒し系ですね!
大子ちゃんは小松と一緒でいじられ系ですね(^^*)笑。
らんまる子ちゃん歯がないんですね。
(ちゃんとボー読みしました。)
うちの子もカリカリをそのまま吐いてることがあり
うん?噛まずに食べて吐いたのか、
いつも噛まずに食べているのか(-_-;)
と不安になることがあります。
(何だか汚い話になりすみません、、)
らんまる子ちゃんは歯がなくてもとっても可愛いです(^o^*)/
私はらんまる子ちゃんの白と茶トラ柄が大好きなんです!

2013/02/23 (Sat) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment