ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

大好きな猫グッズ JETOY

6   0

先月、久々に行った韓国。

もちろん大好きな

韓国のイケメンと戯れるもとい

securedownload_20130225080822.jpg

この猫グッズを買うためでもありました♪

とくにポーチの「アリスシリーズ」が好き。
必需品のリップ、目薬2種、ビオフェルミンなどが入っています(笑)

カレンダーは予定を書き込むなんてもってのほか
毎日うっとり眺めています(笑)

日本にも少し売っているんですけど
種類が少ないのと韓国で買うよりかなり割高(泣)

サイで有名になった?

「カンナム」にこのお店の本店があります。

真っピンクのかわいいお店。

夫と息子とおそろいの携帯ストラップも購入。
可愛すぎるのです♪

毎朝、パンチョレロ柄のマグカップで
お茶を飲むのが至福のひととき♪

韓国に行くついでがあったら
猫好きさんには必見のお店かもしれません(*≧∀≦*)

ちなみにJETOYのHPで時々目の保養をしています(爆)

6 Comments

ゆずにゃん says..."Re"
りっちゃんさん、こんばんは!
KPOPやらドラマやら私も大好きです♪
(BEAST JYJ SS501・・・あげたらキリがない(笑)
今度その話でも盛り上がれたらいいですね☆
是非韓国へ行く際にはJETOY行ってみてください♪
アックジョンです。
にゃんこ、うちもらんまる子が居るうちは
発作が心配でほかの子は飼う気はなかったんです。
でも縁があったんでしょうね。
りっちゃんさんも楽しみですね♪
では末永く宜しくお願いします♪
2013.02.25 22:21 | URL | #- [edit]
りっちゃん says..."はじめまして"
ゆずにゃんさん、ご訪問ありがとうございました。
猫ちゃん3匹もいらっしゃるんですね。
我が家もいつかもう1匹と思っています^^
韓国うらやましいです~
私もK-POPやら韓ドラ大好きです^^
普通に旅行しておいしいもの食べることも!
今度、韓国行くときにはそのお店行ってみますv-238
2013.02.25 21:38 | URL | #f3.AbFOU [edit]
ゆずにゃん says..."Re"
きゃぴばば さん
ご訪問ありがとうございます♪
大子はだいこです。
もう一匹兄弟がいたんですが
FIPで亡くなり
その子を含めて一番体格の良かったのが
大子でした。
当初男の子だと思って大ちゃんと名づけ
その後女の子とわかり急遽「子」を付けた次第です(笑)
ちなみにらんまる子も男の子だと思って
もらってきたら女の子だったので「子」を付け足し(笑)
いい加減な名づけでございます。
こんな私ですが仲良くしてくださいね♪
2013.02.25 19:15 | URL | #- [edit]
きゃぴばば says..."No title"
ぱんちょにらんまる??
なんともユニークなネーミング!
そのセンス 好きやわぁ〜
ちなみにちびっ子は「だいこちゃん」?「おおこちゃん」??
このグッズの絵 みたことあるけど 韓国のって知りませんでしたわ。
福々しく可愛いですね^^
HP見せてもらったけど ウォン表記やった!
あたりまえか...w w
2013.02.25 17:39 | URL | #- [edit]
ゆずにゃん says..."Re"
いえいぇ。
お疲れのところコメ頂いちゃってかえって
すみません~!!
あろがとうございます。
パンとフィガロ君、似てますね!
初めて写真をみてビックリしました。
パンダの子はちょび髭があったりする子も
多いと思いますが
2にゃんにはないですね♪
答え探しに早速ブログにお邪魔します♪
2013.02.25 16:50 | URL | #- [edit]
吉野の里 says..."No title"
うわ~
そのメーカーは韓国なんですか?
見たことはありますが、パンちゃんがらのマグカップほし~!!
パンチョレロ君、可愛いです。
あ、らんまる子ちゃんも大子ちゃんも可愛いです。
らんまる子ちゃん14歳には見えませんね。
大子ちゃんとパン君兄妹なんですね。 いいな、ずっと一緒ね。
けど、やっぱりパンちゃんに目がいくのです。
昨夜、コメしようと思っていたのですが、疲れちゃってごめんなさい。
謎は今日のうちのブログを覗いて下さると分かると思います。
2013.02.25 16:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1526-af3a415a
該当の記事は見つかりませんでした。