Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 おもしろ?写真集(笑)

先週はちょっと仕事が忙しく
ネタ探しをしてないので(笑)
昔の写真で記事を書いてしまおう!!

面白い写真ないかな???

NEC_0065.jpg

↑へんな寝相の大子

securedow4nload.jpg

↑へんな寝相のパン

PhotofWonder_share.jpg

↑へんな寝相のパン

IMG_0225.jpg

↑どこのおやぢ???

IMG_0388222.jpg

↑パン、大子にお手上げ

IMG_0525.jpg

↑大子あられもない大股開き

NEC_0075.jpg

↑去勢手術後(刈りすぎだろっ!)さるみたい(笑)

IMG_0411-1_20130302130803.jpg

↑避妊手術後(狩りすぎだろっ!2)


今日はこんな感じで・・・(;´д`)

4 Comments

ゆずにゃん  

himeさん


可愛いって言ってもらって
大子感激っ!!
うちでもあんまり可愛いって言ってもらってないので(笑)
まだ1歳なのにおやぢ臭くて(笑)
ありがとうございます!!

2013/03/04 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   

hime  

あらまぁ^^

くりんくりんでかわいくて
寝顔もすんごいプリティで
どうしましょう~~(笑)っていう写真ばかり!
かわいい~~~としか言えない私を許してくださいませませ(笑)

2013/03/04 (Mon) 15:06 | EDIT | REPLY |   

ゆずにゃん  

吉野の里さん

あらシロちゃん、あらクロちゃん!
なんてドンピシャな呼び方なんでしょう!
そう思ってパンを見てみたら
確かにシロの時と黒の時があります!
うちでもそう呼んじゃいそうです(笑)
フィガロ君の白黒の配色具合を
もっと見てみたいです♪
今度見せてくださいね~♪

2013/03/02 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

吉野の里  

No title

今日の写真を見せて貰って、、本当に良く似てるというよりおんなじやわ。
シッポまでというのは、奇跡みたい!!
普通のシッポと違いますものね。
あちこちのハチワレさんのブログを覗かせて貰ったけれど
シッポがねというのがほとんどでした。
亡くなった母が最期の頃はボケて来てて フィガロを見て
あけっぴろげでねていると
  「アラ、シロちゃん」
座っていると
  「アラ、クロちゃん」って言ってました。

2013/03/02 (Sat) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment