ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

態度デカっ!

0

2014-08-20.jpg


ソラちゃんの怖いもの知らずが止まりません。
なんでも恐怖心とかは生後8週ぐらいから
育ち始めるらしいので仕方ないけどね笑
ソラはまだ6週。
ばぁさん、ねえさん、にいさんに
そこは教育を頼むとして

「あ、コイツと遊ぼ!」と誰かに目をつけると
ガンガン体当りしたり、猫パンチしたり・・・。
大きいニャンズは迷惑千万

シャーは言わなくなったけど
うにゃ~とか変な声で鳴いて逃げちゃいます。

それでも大子。
気が向くとソラをグルーミングしたりしています

ぬわんと優しいお姉ちゃまなんだぁ
感動している私をよそに
ソラは

無視

関係ないねぐらいの顔して何処かへ行ってしまいます。

あぁ不憫な大子???

社会性が育つ真っ盛りに
指導するママがいないのでどんな性格のにゃんこになるのか
おっかないですね笑

食も図々しく

昨日はソラにご飯を出し食べてるのに
パンに出したらパンのご飯横取り。
大子に出しても、らんまる子に出しても
当然横取り・・・・。

パンと大子は隣で猫草食べてました

大きい子ちゃん達にはソラが登れない場所で
ご飯をあげないとダメみたいです。

まったく色々と態度がデカいソラちゃんです

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。