ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

パンが好き♪

0



パンチョレロが大好きなソラ。
パンの後を付いて歩いてます♪
女の子2匹はしつこいと
シャー怒るけど、パンは怒らない笑
幼稚な性格のパン。
ソラと精神年齢が同じ?笑

それと食べるほうのパンも
大好き!
しかも執着が凄い~!

保護した当日、
獣医さんが言ってたけど
「人の手がかかってる」は
そうなのかもしれない。
普通なら離乳食の月齢なのに
人間の食べ物が好きって事は
食べた経験があるのかも?

やたら人慣れしてるのもね。

ま、今更どうにもならないけど汗

やたらとパンが大好きな
ソラです笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。