Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 ソラ復活!

2014-08-28.jpg

ソラさん、昨夜遅くから100%復活しました。
だんだん良くなったのではなく
いきなり良くなりました汗

そう言えば人間の子供も「急」なのを
思い出しました。
急に悪くなって急に良くなるってやつ・・・。

熱の原因は何だったのか?
先生には「中毒」になるもの近くにない?
って聞かれたんだけど全く思いつくことがない・・・。

知恵熱(原因不明の熱)ってところでしょうか?

具合が悪い数時間で体重110g位減ってしまったけど
今日は体重835gと盛り返しています。
水分が戻ったんだね。

と言うことでもう熱は出ませんように。
大騒ぎしてごめんなさい。

やっと一安心です!

ちなみに本日の予定
第二回虫下し大会は明日に延期です汗

0 Comments

Add your comment