Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 意地汚いわ~

2014-09-03.jpg
↑寝落ち直前のソラ

ソラはやっぱり意地汚い笑
大子同様に余ったご飯はエアー砂で隠します。
でもあとでまた食べるけれどね。
(大子は一度埋めたものは食べない!なら隠す必要ない笑)

クリスピー系のカリカリ。
クリスピーというだけあって固めに出来ている。
つぶも大きい。
パッケージの裏を見ると「体重2kg」からの
目安量しか出てない~(汗)

ソラさん、体重900gで頑張って?食べてます。
かなり食べにくそうですけど笑

先住猫達のご飯を欲しがり
すっかりキトンは卒業した模様。
キトンのほうが栄養あるのになぁ・・・。

ちょっと困っちゃいますが
体重増加も順調なのでまぁいいか?
お腹の調子も良いし。

ソラが大きくなって
食べる量が増えてきたら
大子以上に食べさせるのが難しい猫に
なる気がする・・・(汗)
大丈夫かな笑

0 Comments

Add your comment