ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

初めての予防接種

0



午前中、初めての予防接種と
検便に行って来ました。

案の定、ソラさんグッタリしてます。
先生は2日間ぐらいで
元の様子に戻れば問題ないって
おっしゃってましたが、
明らかに元気のないソラを見ると
胸が痛い。

先住猫達も予防接種の後は
少しグッタリするしね。
同じようなんだけど小さいだけに
心配です~(;´д`)

ただ、食欲はまああります。
でも普段の3割減ぐらいかな。

体重は1250gに!
検便も問題なし!

あとはグッタリが収まれば
良いですね~♪

来月は追加接種。
ちなみにパンチョレロと
仲良く追加接種です♪

その後・・・。
熱が39・8℃になりました。
でもご飯の要求は割りと普段通りでしっかり
食べれています!
食べれてるなら大丈夫かなっ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。