ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

ストレスいっぱいパンチョレロ

0

2014-09-21.jpg

ソラに付きまとわれてストレス満杯のパンチョレロです。
女の子組はソラの「オイタ」が過ぎると
それなりに反撃したり逆に追いかけたり出来るんだけど
パンチョレロにはそれが出来ず
「にゃーん」と鳴いて逃げるばかり・・・。

ソラもパンならok!位の感じなのか
集中してパンにつっかかります。

遊んでても横入りされて、ご飯も欲しがられ
もうどうしょうもないソラ。
可哀想なパンチョレロ・・・。

もっと怒れ!と応援?しても
怒れるわけもなく・・・。
なんとかしないといけない状態だと思います。

もともと何かあるといろんなところに「チョれる」彼。
案の定ここ数日は布団の上やら夫の脱ぎ散らかした
ズボンの上だとかにおしっこチョれってます。

またたびを日に1度だけあげてるんだけど
効果はイマイチ・・・・。

少しでも痛くないようにソラの爪切りはマメに。
ご飯はお互いなるべく離れた位置であげる。

そんなことしか出来ていません・・・・。

やんちゃ過ぎる子猫と大人しい成猫。
うまく行くコツってあるのかなぁ???

ソラが成長して落ち着くまでは難しいのかな?

パンに申し訳ない気持ちです泣

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。