Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 あららな出来事

2014-10-06.jpg
3男を塾に送り帰り道、
右折レーンを走行してたらドカンとやられました泣
なんでもレストランの駐車場から出て、走行車線→右折レーン
に入ったらしいです。
駐車場の出入口が信号待ちの車で詰まっていて
待ちの車に譲ってもらって走行車線に入りそのまま右折レーンに
入ってしまったんだとか・・・・。

たまらん・・・・。

でも相手のおばさんの言動が可愛くて怒る気も起きず笑
事故初めてなのよ~バシっ!
保険屋さんに連絡したわ~バシっ!
とイチイチ叩いてくる笑

テンパってるのか?
普段からそうなのか?
(たぶん後者)
なんだか気が抜けてしまった。

これから保険屋さんと保険屋さんでの対応になるから
もうお会いすることはないだろうけど
事故じゃなかったらお友達になりたいタイプの方でした笑

私ったらバカかしらとは思うけど笑

お互い怪我がなくて何よりですね。

ちなみに明日は車検の予定でした。
ココに修理が加わるといつまで時間がかかるんだろうか?
それがちょっと不安です泣

0 Comments

Add your comment