ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

予防接種してきました

0

2014-10-12.jpg
今日はパンとソラの予防接種♪
抜かりなく終わりました笑

帰ってきてパンはいつもと変わらず。
ソラは若干ダルそうだけど
先月よりはマシです~!

これでソラも来年まで接種なしですね。
一段落♪

今日のパンの体重は6.35kg。
先生に大きい~!と連呼されました笑
ソラは2.0kg。
顔が小さいからパン達みたいに大きくはならないよって(汗)
小柄なようです笑
トラ柄が消えちゃったと聞いたら
「さし毛」になっちゃったね~。と。
さし毛ってなんぞや?と思い調べてみると

動物の毛並みで、一部に異なった色の毛がまじること。また、その毛。


と書いてありました♪

1か所黒の毛に不自然に白が混じる部分があるから
そこの事かな~?

ま、とにかく大柄でトラ柄が大好きな私としては
ソラちゃんはことごとく残念なのであります泣

あとは性格のかわゆさに賭けるしかない???
今のところ微妙だけどね笑

ソラ、トラ柄にな~れ~
大柄にな~れ~
かわゆい性格にな~れ~ぇ♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。