ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

意地汚いがゆえ

0

2014-10-21.jpg

意地汚い大子さん。
その割には好き嫌いが激しく
食べさせるのに苦労していたのだけれど・・・。

ソラが来てからちょっと変わった(笑)

ソラもかなり意地汚く、
自分の分のご飯を少し食べてから
他のニャンズのご飯を狙って
他の子が食べているのを邪魔して歩く。
バイキング方式採用しているらしい(汗)

で、意地汚い(笑)大子さん。

「ソラに食べられてたまるか!!!」とでも言うように
ご飯をまたがないで出されたらサッサと食べるようになった(笑)

これも意地汚いゆえだよねぇ(汗)
コチラとしてはありがたいけど・・・。

今までは天敵なしで好きなモノを好きなだけ。
お気に召さないものは無視してきた大子さん。
ソラが来てからそうも行かないようですね~。
パンのご飯を横取りしていた彼女が
今度は横取りされてしまう側に・・・・。

オッモロ~!!!(古)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。