ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

出願者数が発表されました♪

0

ユズルが受験する中学校。
先日願書受付がありましたが
総出願者数が発表されました~!

全部で542人 うち男 208人  女 334人

だそうです。

合格者数は80人なので倍率6.7倍位でしょうか?

例年よりは少なめな数字です・・・。

滑り止めで考えている方も多くいらっしゃるようなので
正確には分かりませんがこの数字は彼にとって良い事!!
と思うようにしています。

塾は12月24日から29日までの6連チャン(前半)が終わり
今日と明日はお休みです。

後半は1月1日から7日までの7連チャンがあります。

特に元旦と2日は正月特訓で朝8:20~18:30までの
長丁場になります・・・・。

身がパウダーになるまで(笑)頑張って欲しいです。

はてさて、ユズルの中学受験はいかに!?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。