ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

熱(泣)

0

2014-11-29.jpg


一昨日の夜からいきなりの発熱。
39.3℃・・・・。
昨日も39.6℃まで上がり
小児科へ・・・・。

日曜日が受験当日なのでもうヒヤヒヤ!

お決まりのインフルの検査をして
結果は(-)

ホッとしていいのか?違うのか???
インフルは予防接種しておいて良かったぁ!

結果は咽頭炎による発熱だったけれど。
受験前日まで調子が悪かったら
点滴してあげるからおいでと病院の先生に
言ってもらってこころ強い!!

学校は今日から新学期。
当然今日は休みましたが明日はどうするか?

塾の先生とも相談して金曜日も学校を休み
体調を整えることに専念することに・・・。

病院で貰った薬をせっせと飲み
受験に備えることにしました~。

ココに来て発熱か(^_^;)

余談ですが(笑)
昨日は実家の犬がご飯を食べずに居たので
獣医さんに連れて行ったんですけど
直腸検査をしたんですね。
で、受験もこれで「ウンが付いたから大丈夫!」と太鼓判(笑)
ウンが付いたのは息子ではなく先生なのですが(笑)
息子は熱でしばしお留守番でしたし(笑)
しかも実家の犬は直腸検査の時
「きゅ~ん」なんて普段聞かない声で鳴いてるし(笑)
ロック(犬の名前)もお疲れでした。
協力ありがとぉ!って感じです。

それにしても、いろんな人(犬)に応援してもらって
とてもとてもありがたい気持ちでした!!!

直前最後の模試は178人中13位だったので
(ま、いつもそんな位置でしたが)
目標10位以内は達成できなかったけど
日曜日に備えます。

頑張れ頑張れ息子!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。