Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 6.7倍突破!

今日の午後、速達で通知が・・・。


6.7倍の壁を無事に突破できました!

友達と遊ぶことも我慢して
クリスマスもお正月も何もしないで
学校と塾の往復・・・。

自分からNexus7もタンスに封印して(笑)

受験勉強を頑張ってきました。

通知を受けた時は大声をだして喜んでました。

父も母も涙目・・・。

24日にはいよいよ2次試験の面接が。
親としては面接のほうが彼には難しいと感じているので
かなり心配です・・・。

でも今日は特別!?
夜ご飯は息子の好きなすき焼きにしよ~っと!

本当に良かった!


0 Comments

Add your comment