ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

ありがたいです

0

23日に塾の「面接練習」があるのですが
さっき塾から電話があり
今日と21日、22日も面接練習をしてもらえることに
なりました!!

先生方がスケジュールをわざわざ調節調してくださって
4回の面接練習が出来そうです。

親子で学力試験より面接のほうが心配してるので
本当にありがたいです・・・。
(たぶん先生方も面接のほうが心配していると思う)

家では大声で騒ぐ(笑)息子も
外に一歩出ると借りてきた猫状態で
背中が丸まってボソボソ喋る感じになってしまいます。
ココはかなりのマイナス!!

今更治らないんだろうけど
想定した受け答えだけでも
ハキハキ出来れば御の字なのです。

幸い、面接で質問されることは
願書と出した「志願書」に書かれていることなので
予習が出来ます。

今回の倍率は2.8倍位になりそうなので
息子にとっては最大の難関なのです・・・。

これだけ先生に見て貰ってるんだから
合格しなきゃいけませんね・・・。

家にいるいつもの息子が出せれば
大丈夫だとは思うのですが・・・。

24日の本番までキッチリ頑張って欲しい。

受験もいよいよラストスパートです!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。