ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

去勢手術決定♪

0

2015-01-10

ソラさん、そんなマヌケな顔をしてる場合じゃぁ
御座いませんぜぇへぇっへっ!!!

キミのタマタマをぎっちょんする日取りが決定しましたぜぃ(笑)

ふふふ・・・。

その日は2月7日ですよ~!!!

sosorasora1.jpg

もう、こんなこと出来ませんよ~♪

まだ生後6ヶ月になって間もないのに
早熟なソラさんです・・・。

今日先生に見てもらいタマタマも成長してるので
無事に手術が決定~!

今日の体重は3.95kg。
先生も「えぇぇぇ~!」と驚いていました(^_^;)
まぁ、身体が大きいからそういう性的な事も成熟しちゃったんでしょうか?

術後2週間はエリザベスを付けるそうです・・・。
(今までの子はエリザベスなかったな)

今日からエリザベスに慣れるため
時々付けることになりました。
エリザベスはレンタルです~!

ちなみに多頭飼いのため術前は

全員21時より絶食

です!!
(万が一にでもご飯を口にしないように)
みなみなさま、宜しくね~!!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。