ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

結果

0

ユズルの受験結果が届きました。
結果は補欠合格・・・。

喜びよりショックのほうが大きかったけれど
塾の先生には

「試験」自体には合格したんだから
喜んであげて、たくさん褒めて下さいと言われちゃった。

そうだよね。
頑張ったよね~!!

本人は布団に突っ伏して泣きそうでした・・・。

繰り上がりの有無は来月分かります。

それまでまたこのつらい時間が続くけれど
試練だと思って過ごして行きたいです。

とにかくおめでとう!!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。