ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

無事合格しました♪

0

noi.jpg


小4から受験勉強を開始して
特に夏からは猛勉強(だったはず・・笑)

1次、2次と進み補欠で合格。

今日正式に合格が決まりました!

長いようであっという間の受験生生活。

努力が実って本当に良かったです。

息子はまだ学校でこの事は知りません。

合格を伝えた時の息子の喜ぶ顔が楽しみです。

私の胃痛ももうないかな?

本当に良かった!!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。