ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

ソラ去勢手術終わりました

0

2015-02-07

今日ソラさんの去勢手術が終わりました。
当初、自然に癒着させて縫わない予定でしたが
ソラのヤンチャ振りと病院での暴れっぷりを見て
先生が「縫ったほうが良い」との判断をして頂き
2針ずつ縫いました~!
なにせ本当に落ち着きのない子なので笑
最善策だったと思います♪
抜糸の手間がかかりますが
ヒヤヒヤするよりよっぽどいい♪

帰って来てからも何言もなかったかのように
まったく元気で食欲もあります。
痛くないのかな~?
戯れまくっています笑

女の子は家に帰ってきても辛そうだけど
男の子は直ぐに日常に戻れますね。
日帰りだし。

これでソラちゃん。
もうあんなこと出来ませんよ~笑
良かった良かった!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。