ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

外猫も一緒に

0

以前ココで紹介した
三毛猫の三毛子さん。
そしてその子供の
「ふみお」「こみけ(仮名)」も
引越し先に連れて行くことにしました。

2015-023.jpg

ふみおのほうは
もう家が大好きで年がら年中家に居ますが、
問題は三毛子さんとこみけさん。
三毛子は家の中にも入ってくるけど
ご飯を食べるとすぐ出て行きたがります。
こみけさんは人に触られるのは大好き、抱っこも大好きだけど
家の中は大嫌いで家には入りません。

毎月1回フロントラインをしてるので
いつ家に入っても良いのですが
この女の子2匹は家に慣らすのは大変そう(泣)

うちの子達とも問題なく過ごせるので
その辺は安心なのですが・・・。

予定として未去勢のふみおと、未避妊こみけを
月末ごろに手術して
引っ越しまでの3週間、がっつり家猫修行を
させたいと思っています。

たぶんこみけは何とかなりそうな予感・・・。

はぁ問題は三毛子だわ。
たぶん6~7歳だと思うので
それだけ外が長い子が家に居れるか?
このまま外のほうが幸せなのか?

とても悩みどころです・・・。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。