ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

家も採寸

0

2015-02-12

今日の午前中は金消契約。
結構緊張してましたが
銀行の方が面白い方で笑いの中で契約終了♪

午後は新しい家の各場所の採寸に行ってきました。

写真は夫婦の部屋のクローゼット。
たくさん収納出来そうです。

前からの課題も再度確認。
それは吹き抜けの猫落下防止策です。

アフォなソラはきっと落ちる!!!
何とかせねばなりません。

先週のユズルの採寸と言い、
採寸付いてる我が家ですが、なんとか完了!

後は2週間後の融資実行に備えます。
そして新しい家具の搬入も始まります。

しかし、お金が湯水のごとく・・・。

でもでも念願のマイホーム!
夫よ、頑張れ!?笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。