Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 引越し先に連れて行く外にゃんこ

まずはこのにゃんこ。

2015-02-22
三毛子さん。推定6~7歳です。
我が家のらんまる子とソラ以外のママでもあります。
美味しそうな太ももがチャームポイント笑
(いつか写真撮りたいわ)
昨年、避妊手術も完了してるのでそこは安心なのですが
とりあえず、フロントライン&虫下しです。

そして三毛子最後の子供。

ふみおとうめこです。
もうすぐ1歳です。
Moldiv_1424673473811.jpg

フロントラインは完了してあとは虫下しと手術です。

むふふ。

手術は3月3日に予約しました~♪

ふみくんは家が大好きなので問題ないんだけど
問題はうめこ・・・・。
今日やっと捕まえました・・・。

触って~!って私のところに来るのに
捕まえようとするとプイっと逃げてしまう。
それを数日繰り返してなんとか・・・。

片目は不自由だけれど元気です♪

今は部屋の片隅に引きこもり中笑

手術まであと10日。
なんとか少しは慣れてくれたら良いんだけど・・・。
うめこはもう外には出さない予定です。

これで我が家は総勢7匹(^_^;)

仕事頑張ります!?

0 Comments

Add your comment