ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

ふみお&うめこ手術完了!

0

ふみくんとうめこの手術終わりました♪
ふみくんはまるで何言もなかったかのように
家猫しています笑
時々外に出たそうな素振りがあって
可哀想だけれどもう出しません。

うめこはかなりの怖がり・・・。
うちの猫にはもんだいないみたいだけど
人間にはダメ・・・。
触ろうとすると飛んで逃げます。
手術に行く時にも6畳の部屋の中で
捕まえるのに10分かかりました泣
人が居ないとソラと追いかけっこして遊んでますが・・。

2匹とも傷を気にすることもなくいるので安心・・・。

来週抜糸と傷のチェックです♪

人にも慣れているふみおは
2015-03-05.jpg
寝こむと何をしても起きません笑

安心出来ているのかな~?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。