Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 ほぼ落ち着きました♪


2015-03-22

引っ越しから5日。
物もだいぶ片付いて部屋もスッキリしてきました!
ニャンズは2日目位から好き勝手に
行動できるようになり元気で食欲もあります。
一番心配だったらんまる子さん。
1階と2階をしっかり行き来できて
階段も大丈夫そうです。
なぜか?引越し後はすごい食欲で一番食べるかも?

大子とパンは相変わらずマイペース。
ふみおとうめは距離を置いている感じです。
まぁ、相変わらず・・・。
うめは捕まえられません(^_^;)

ソラは一番慣れるのが早かった!
子供は適応能力あるのかな???

ニャンズ達、
まだ色んな場所の確認作業中のようで
トイレを開けたらトイレに、
クローゼットを開けたらクローゼットに
浴室に行けば浴室に・・・。

と確認にやってきて
そのまま閉じ込められてしまうことが頻発!笑
暫くは致し方ないですが気をつけます笑

さて、今の問題は「三毛子さん」です。
ユズルの卒業までは毎日アパートか登校しているんですが
三毛子さんに逢えません。
車が戻ると道の向こうから必ずやってきてたのに
異様な感じでもするんでしょうね。
姿を表してくれません・・・泣

一応アパートの斜め前の猫友達のお家が
事情は分かってるので
家で面倒見るよ~と言ってくれていますが
でも諦めきれない私です。

今日は夕方アパートに行くので会えたら良いんだけど。

でも彼女はきっと外が良いんだろうな・・・。
ご飯さえ確保出来ていれば今まで通りに暮らせるんだよね・・・。
そしてありがたいことにご飯の心配は要らない・・・。

この状況で家猫にしてしまうのは辛いかな?

どっちにするにせよ、決断が出来ない私です。

彼女が姿を見せなかったら
それが答えなのかもしれないね・・・。

0 Comments

Add your comment