ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

近況・・・♪

0

20150330.jpg

3月24日。
無事に小学校を卒業した謙。
いよいよ本格的に引越し先での
生活が始まりました~
生活していて足りないものなんかを買い足したり
猫の爪とぎ防止対策をしたり
なかなか落ち着かない日々です。

ニャンズは年齢が若い順から新しい家に慣れています笑
人間のほうがまだ慣れない感じ

私はマンションで育ったので
家の中に階段がある生活が初めてで
どこに落ち着いたら良いのかよく分かりません笑
一度階段を上がると降りるのが面倒だったりね。

年末に怪我をした足首が痛くて
余計に階段の昇り降りが苦手です。

今日は初めて自転車で謙と二人、
通学路の確認をしに中学校までサイクリング。
片道約20分で行けそうです。
途中、交通量が多いのに歩道がない場所があるので
危険なところもチェックしながら走ってきました。
車なら10分で行くんだけどね。
ぽっちゃり系の謙には良い運動になりそうです。
安全に通学してもらわなきゃ!ですね。
少し心配です。

まだまだ落ち着くには時間がかかりそうですが、
のんびり慣れていこうと思います

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。