ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

新居でもチョレます泣

0

2015-0435_deco.jpg

パンチョレロさん・・・。
新居でも玄関でおしっこチョレます・・・
まぁ玄関なので水で流せば良いんですが
やっぱり臭いがね・・・・。
一つチョレシートを置いてあるのですが
そのシートの上ですることもあるし
外してしてあることも・・・。
玄関に行かせないようにすることも考えたけど
きっと違う場所でする気がする・・・。
なら玄関のほうが処理が楽だしな・・・。

と色々と考え中・・・。

トイレも毎日キレイにしてるし
考えられるのは「ストレス」何だと思う。
本当に彼はノミの心臓だから・・・。

どうしたらストレス解消出来るかなぁ・・・泣

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。