ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

はっぴぃばーすでぃ

0

今日は3ニャンの誕生日。
女の子組が好きなケーキでお祝いです笑

2015-04-04

らんまる子さん。
17歳になりました~パチパチ
10歳まで生きられないと獣医さんに言われたけど
若いにゃんこに刺激されて
今日も元気に老後を楽しんでいます。
らんまる子は死ぬ気がしない笑
もっともっと長生きしてね♪

2015-04-04 2

パンチョレロは4歳になりました。
性格が繊細で怖がり。
硝子のノミ心臓と言われています。
引越し後も以前通り私の枕元で寝ています。
少しは安心出来るのかな?
病気もせず元気です。

2015-04-04 1

大子さんも4歳に。
もう一匹の黒トラソラとタッグを組み
ご飯の要求は2匹セットで激しいです。
相変わらずよく食べますね~。
そしてよく埋める笑
我が家のアイドルはずっと健在です。

3匹1つ年を取りました。
これからもずっと一緒にいようね・・・♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。