Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 三毛子の近況

三毛子さんは結局保護できず・・・。
アパートの斜め前のうらちゃんのお母さんが
うちで面倒見ると言ってくれたので託してきました。
ご飯さえ確保できればそれが三毛子にとって最善策。
避妊手術後、かなり太ったのが心配ですが
とりあえず良かったと思うことにします。

昨日うらちゃんのお母さんから電話があり
「うちでご飯食べてるよ~!」って。
我が家が引っ越してから暫く姿が見えないと言っていたので
本当に一安心でした!!

これからも連絡を取り合い、
三毛子の様子を教えてもらえます。

本当にありがたい!!

うらちゃんのお母さんありがとう!!

0 Comments

Add your comment