ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

謙の近況!

0

2泊3日の宿泊研修も終わり
毎日楽しそう!!
と思いきや・・・・。

なれない自転車通学が辛いみたいです。
入学から1週間以上雨が続き、
カッパを着るのも大変で大事だったみたい泣

時間的には20分の距離なんですけど
自分だけが大変と思っているようで・・・。

電車やバスの子だって大変なのにね。
言ってみても体験していないのでピンと来ないようです。

そして・・・・。
環境の変化でお疲れなのとたぶん

反抗期に突入したようで
すこぶる

感じ悪っ!!!

って時が多々あります泣
もう放置しかないです(^_^;)

と思えば小学生ばりにシモネタでうひうひ笑ってたり
あ~でもないこ~でもないとゴキゲンだったり・・・。

大人と子供が入りまじっていて
付き合いにくいったらありません~!!

ま、反抗期も大事な成長。
なんとなく寂しいですが見守りましょう。
あ~やだやだ笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。