ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

シェルフ?棚?

0

GW、暇だったので笑
以前から欲しかったトイレのペーパーホルダー上の棚。
作ってみました♪

2015-05-06.jpg

板手前はRになっている物を購入したので
なかなか自然な仕上がり♪
角が当たると痛いからね。
2階のトイレにも同じものを作りました☆

一枚板を4つにカットしてもらい
小さいもの3つ、大きい物1つの計4つ作れました♪

大きい物は小さいものと組み合わせて設置。

2015-05-06 0

L字金具やニスと合わせて約3500円で出来ました。

うん、自己満足♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。