Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 やってくれました!!!

1112236678456.jpg

なぜか?連日トイレ話題。

今朝、ユズルの学校では尿検査が有り
朝採尿をしたのですが

マミ~!(なぜか最近私はマミーと呼ばれる)

カップ、

トイレに流しちゃったんだけど・・・





!!!!!

何故になぜにそのような事に泣

なんでもトイレの電気が消えてびっくりしたとか・・。
う~ん。寝ぼけていた感じだけどねぇ。
二階のトイレに用意しておいた採尿セットを
わざわざ1階に持ってきてたし・・・。

まぁ理由はイマイチ分からないけど
カップを流してしまったのは確かで
至極当然、トイレは詰まりましたっ♪

はてさてどうするか?
仕方なく便器に手を突っ込むもカップは見当たらず。

しばし考えて
「そうだ!家の保険!」
たしか水のトラブル24時間対応って書いてあった!
ダメ元で電話してみよう!

さすが!24時間対応!
すぐさま業者さんを手配してくれて
待つこと1時間ちょい。

クラシアンのお兄さんが来てくれました~!

便座を外し、水洗タンクも外し・・・。

あっという間にあの憎たらしい???

nyonyonyo.jpeg

こいつが登場!(笑)

あぁ良かった良かった♪
皆様のお陰で我が家のトイレも元気を取り戻しました♪

感謝してもしきれないのにっ!
費用も保険で賄えるので負担なし♪

以前アパートでクラシアン頼んだときは部品込みで
3,4万したもん。
普通に呼ぶでけで8000円だしね。

本当に色々とありがたい事です。

あとはブルー↓になって登校したユズルに
取れた報告をしてもう一度流すなと言っておきましょう(笑)

朝から大騒ぎの我が家でした♪

0 Comments

Add your comment