ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

三毛子に会えた!

0

IMG_20150604_144528.jpg

今日は三毛子をお願いしているウラちゃんママのお宅へ
病院の帰りに寄らせてもらった。

運良く!!!

三毛子に会えた♪

以前は「みけ~!」と呼ぶとにゃんにゃん鳴いて寄ってきたのに
今日は呼んでも呼んでも無視!
近づくと逃げるんですけど・・・・。

悲しすぎる~!

でもまったく痩せてないし元気そう!
本当に良かったけど
仕方ないけどちょっと・・・。

いやいやかなり悲しい!!!

三毛子、忘れちゃったのかなぁ???

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。