Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 猫捕獲器だったの?

夫が朝起きるとカーテンが・・・・
2015-06-08 2
異様に膨らんでいて
その膨らみからガサゴソ音がする・・・。

その膨らみを見てみたらうめこが
中で暴れていたそうだ。。。

爪が引っかかりにっちもさっちもいかなくなって
夫が救出したらしい(^_^;)

幸い怪我もなく救出されるやいなや、
ぴゅ~んとどっかに行っちゃったみたいですが

なぜにソンなところに入り込んで
カーテンに食われているのじゃ笑

いつから食われていたのかは不明・・・。

ただうめこVSカーテンの戦いの跡が・・・。

2015-06-08 1

2015-06-08 3

あり得ない・・・・泣

カーテンレールの溝まで加工されている笑
カーテンそこまでしか引けません。

あぁ、ニトリ行ってカーテンレール買ってこなきゃ。

0 Comments

Add your comment