Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 謙の近況

入学して2ヶ月経ちました。

謙は毎日学校へ行くのが楽しみで仕方ない様子。

小学校の時は起こさないと、
てか、起こしても起きれなかった子が
今は自分から6時ちょい過ぎには起きてきます。
本当に毎日きっかり起きるので
ビックリしています。

そして起きたらため息・・・・。

「早く学校に行きたいな」

す、素晴らしいです笑
いつまで続くのかは疑問ですが笑

初めての中間テストも経験しました。

学年順位も上出来。
数学はなんと学年3位でした。
さすが数学大好きな謙です。

学校は毎朝8:25分までに行けばよいのに
彼は朝7:15分に家を出ます。
チャリで20分なので
7:35分には学校に到着。

そこで男子数人で毎朝サッカーをしているそうです。
あ、たまに宿題も(^_^;)

仲の良い友達もできて
本当に充実した毎日らしいです。

一時の「反抗期」的な態度も
ここのところないんです。

反抗期もあるんだろうけど
慣れない日常についていけなかったり
疲れが溜まってイライラしていただけのようです。

さて、来月頭には期末テスト、
その後は夏休みとあっという間の1学期ですが
楽しく過ごして欲しいですね。

0 Comments

Add your comment