ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

でないんです。

0

前回から48時間。
出ないんですけど・・・。
こんなに出ないの初めてである意味不安。
でも身体は楽です~♪

そしてトイレ本体の話。

以前検尿カップ流しちゃった事件の時
クラシアンのお兄さんが
「薬を飲んでる人がいる家庭で詰まることが多い」
と言っていたんですが、
何のことかさっぱり分からなかったけど
もしや?
と思いつきましたよ~。

この事だったのでは!?

どうしよう・・・。

新たな心配が生まれました・・・。

これじゃまたストレスだわ笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。