ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

1学期が終わりました

0

中学生になって初めての夏休みがやってきました笑

その前に今日は通知表・・。

ドキドキで見てみました。

5段階評価でした。

数学と英語が5!
あとは4が2つと3が4つ・・・。

3、保健体育~!!!プール学習が響いたか笑
だってカナヅチだもんね笑

今回はまぁまぁの成績でした。

でもまだまだやるべき事は沢山あるし
上を見たらきりがないでは無く
上を目指して頑張って欲しいものです。

成績が不振な場合は補講に行かなきゃならなかったけど
これはセーフでした。
でも勉強をするチャンスが減ったのだから
塾へ行きなさいってな感じです。

夏休み中に3daysもあるし
文化祭準備で休みの半分は登校。
部活も毎日のようにあるし

結局ほぼ登校ですが


充実した夏休みを過ごしてもらいたいです♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。