ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

ちょっと悲しい・・・・。

私がHP用にレンタルしている掲示板。

同じものを3つ借りてるんだけど
なんか障害が発生したんだって[:汗:]

無料レンタルだし、ネット上の事なので
仕方ないんだけど、

3つのうち2つが今までの書き込みが消え[:びっくり:]
残りの1つは掲示板そのものが消えました[:びっくり:]

ア^^^^^^^^。


ちょっと悲しいです[:失恋:]

せっかく書き込んでくれた人がいるのにぃ。

復活しないかなぁ[:?:]

AUTHOR: おけい DATE: 08/26/2005 08:58:03 続きです・・・ 今は、旦那さんが以前にも増して家事を手伝っています。 保育園の送り迎えも旦那さん。 私は旦那さんの仕事が終わるまで次男くんを預かってるんdかけど、 旦那さん(主人の弟)が気の毒・・・ 彼女はというと、ストレスを溜めない生活を心がけようってことで、 家事も無理なく、育児も無理なく、ひたすらやりたいアニメとゲームをやってる毎日。 次男くんを私に預けてることについては、 平気なのかな?って信じられない。 自分の子供を人に預けるってよっぽどのことでしょ? 今一番彼女がしなくちゃいけないことは、 次男くんを含めた息子三人をきちんと受け入れて生活することだと思う。 アニメとゲームに注ぐ時間と情熱を家事と育児に注げば、 問題は解決する気がするけど・・・ 生きてても楽しいことがない・・・と言う彼女に、 カウンセラーの先生が趣味の絵を生かして、個展を開いては?と提案したらしい。 彼女はすっかりその気になって、今はそっちに夢中になっている。 その前に、次男くんをどうするんですか??と言いたい。 心の病だと言われれば・・・・仕方ないかぁとも思う。 でも私も、私の子供たちも疲れてきた。 預かってるのは午後3時半から夜の7時くらいまでなんだけど、 その時間って私にとっても親子水入らずの大事な時間。 次男くん、確かに手のかかる子で目が離せないから、 うちの子供たちも宿題とか勉強とか手につかないし、 おまけに乱暴者で、これまで平和に暮らしてきたゴウキが一番被害を受けてるかも。 義弟のため。。。。と思うしかない。
該当の記事は見つかりませんでした。