ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

体重増加が止まらない!ソラ。

0

2015-07-10

1歳を過ぎても食欲が落ち着かないソラ。

最近また重くなった?

と思って体重測定!

結果5.7kgでした~!

約2ヶ月で900g増えています。

骨組みはキャシャタイプで
顔も小さいのにこの体重はかなりヤバイはず。

特に下半身、オケツ周りの大きさが凄い。

心を鬼にして少し食事を減らさなきゃ
早死しそうだ・・・・。

私もだけど・・・泣

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。