ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

あっという間に10月も終わりですね

0

DSC_0030.jpg
おデブそらは相変わらずおデブです笑

ブログをサボってる間に色々ありましたが、
平和な日々でした~。

8月には福島に遊びに行きました~!
震災以来初でした。

9月には中学校の文化祭があって楽しかった♪

特別変わったこともなく、
あ、
旦那が円形脱毛症になったぐらいかな笑
今現在も抜け続けて居るようです。

皮膚科では「生える時がくれば自然に生える」と言われ。
その時を首を長くして待ってます♪

ユズルは相変わらず元気に?チャリ通。
近道とか見つけているようです。

さてそろそろ年賀状の季節?
もう「郵便局に丸投げ」しちゃおう!

師走まであっという間。
掃除もコツコツ始めなきゃ・・・。

頑張りまそ♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。