Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 不運続き。少し回復の兆しかな。

20160424090y4300.jpg

最近の我が家はなにかと不運続きでした。
といっても主に私が痛い目にあっています汗

まず、アイロンをつかみ(なぜに???)指先やけど。

高血糖のため血糖値が下がったら抜歯予定の奥歯。
血糖値も落ち着きいざ抜歯!
痛くも痒くも無かった歯が現在抜歯後10日。
死ぬほど痛いです~!
ドライソケットという状態だそうで
痛み止めが無いと生活できません。

らんまる子は2週間効く抗生物質が切れた
きっかり2週間後に血尿再発。
またもやお注射・・・。

そんな日常を送っていましたが
今日三男(中2)が良いことを運んでくれました♪

将棋大会で優勝したのでした~!
将棋歴1年。
まだまだ下のクラスですが本人地味に喜んでいます。

毎日部活で張り切っていたもんなぁ。

これを励みに精進して欲しいところです。

いやはや、この情熱を是非に勉強にもお願いしたいです笑

不運続き、少しは回復されたのでは無いかなと
こんな時に不謹慎ではありますが
ちょっとニヤけている私です。

明日は歯医者さん。
麻酔をかけての傷口再そうはの予定なので
気分はブルーですがなんとか頑張ります!

0 Comments

Add your comment