ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

毛との戦い!

0

201603290634590.jpg

201603290635161.jpg

大子(4歳メス)は我が家唯一の長毛です。
パンチョレロときょうだいだけど
まったく毛質が違います。

この大子の毛が厄介で
あちらこちらにフーワフワ(泣)
洋服、洗濯物、人間の口の中まで。
特に困るのが息子の学ラン。
毎日コロコロしています。

効果的な対処法がないので
毎日掃除機をかける。
毎日ブラッシングをする。
毎日コロコロをする。

ぐらいしか出来ません。

今日のブラッシングの収穫量(笑)
ブラッシングしない場合
これが部屋に舞うと思うと
ゾッとします(笑)

薄毛の夫に乗せてボンドでくっつけたい!

冬毛から夏毛に生え代わる今

毎日猫毛との戦い(勝率0%)です 泣

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。