ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

バネ指ステロイド注射💉

0



右手薬指のバネ指が再発して
あんまり痛いので
今日は整形外科へ行って注射しました。

麻酔が効いてるので注射自体は
さほど痛くないけど、
ヤッパリ嫌だね〜。

Hba1cが7を切ったら手術しましょう

との事。

注射だとまた再発するからねぇ泣

そうそう!

待合室で待ってたら
同じく診察待ちのおじーちゃんが
いきなりズボンを下ろした!!

どうも
シャツをズボンの中に入れたかったみたい。

じぃちゃん、
チェックのトランクス!
若いな笑

手術しようと言われるより
衝撃的な出来事でした笑

ま、再発も鬱陶しいし、
手術できるように頑張りまそ汗

今日は手を濡らす、お風呂禁止です。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。